トゥルースリーパーでアレルギー対策

トゥルースリーパーでアレルギー対策
トゥルースリーパーでアレルギー対策をしている人もいるようです。
トゥルースリーパーはNASAで宇宙ロケット用に開発された素材の性能を利用した寝具だとか。
トゥルースリーパーでアレルギー対策と宇宙ロケットはどう考えても結びつかない気がするのですが、これが意外や意外、結構いい仕事をするのだとか。
トゥルースリーパーには宇宙ロケット発射時などで宇宙飛行士の体にかかる強大な重力を緩和させてくれる性能をもつ低反発素材が利用されているようです。
でも、トゥルースリーパーでアレルギー予防する為に低反発素材が密接なかかわりをもっているとは、どうしても思えませんよね。
トゥルースリーパーでアレルギー予防とはどのような事をするのか調べてみましょう。

トゥルースリーパーでアレルギー予防できると言われる理由に、トゥルースリーパーが埃などを発生し難い素材だからという話をよく耳にします。
アレルギーの原因にはスギなどの花粉や食べ物によるもの、動物などの毛や埃などいくつかの要因が考えられています。
トゥルースリーパーでアレルギー予防ができるのは、素材が目の細かい柔らかな素材だからとか。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。