トゥルースリーパーとは

トゥルースリーパーとは
トゥルースリーパーはショップジャパンが提供している商品で、巷で大人気だとか。
トゥルースリーパーのスリーパーには、そのものズバリ眠っている人という意味や、寝巻き、長期間隠密行動をとっているスパイなどの意味があるそうです。
同じスリーパーという言葉なのに全く異なる色々な意味があって面白いですよね。
ショップジャパンで扱うトゥルースリーパーは寝具のことで、これを利用することで色々な効果が期待できるのだそうです。
メジャーリーガーの田口壮選手もトゥルースリーパー愛用者の一人という話をよく耳にします。
試合に万全の体制で臨む為に日々の練習や食事などの体調管理に気をつけるのはプロとして当然のことかもしれませんが、トゥルースリーパーを使い、睡眠時まで気を使っているというのはさすがです。
体が資本であるメジャーリーガーも絶賛するトゥルースリーパーとはどのような寝具なのか、興味が湧いてきますよね。

トゥルースリーパーは言うなれば寝具補助具といったところでしょうか。
睡眠は人間にとってとても重要な時間であり、正常な睡眠が妨げられることで身心に影響を及ぼすことも少なくないようです。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。